初めまして右(^^です 今回で撮り溜めは最後になります(*´艸`*)次はいつ撮影になるかわかりませんが、それまでにこいつの視点でプレイを見たいやこのモンスターにいってほしいなどのご感想をまっています(*´∀`*) それと余談ではありますが、自分たちは楽しければそれでいいという考えでやっております。例え3乙しても楽しめれば良いとさえ思っています。なので投稿者である自分『右(^^』への暴言は構いませんが、仲間へのものはやめてください。このような投稿者コメントを残して、気分が悪くなった方は大変申し訳ございません。 Part13= sm21915238 Part15= MHマイリスト= mylist/38707716