[モンスターハンター4]はじめてのゴア・マガラ戦です。この船の上の戦いってもうないんでしょうかね?すごく狭いけどw なお、俺達の戦いはこれからだ、的なサムネですが、残念ながら続きます 前⇒ sm21915464 次⇒ sm21930249 番外編2⇒ sm21894114 MH4⇒ mylist/38660765 今までのPart1⇒ mylist/38681746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21922481