【ロシタ】 ロストワンの号哭 【弾いてみた】

【ロシタ】 ロストワンの号哭  【弾いてみた】

「!?」ヽ(・ω・)/ズコーミス多し許してくらさい。ギター初投稿になるわね(*゚∀゚)■Twitter http://twitter.com/rosita_2525 ■Communityco1020315ぴーよぴぃよ愛してる(•̥̀ ̫ •̥́)♥

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21922692