【字幕】一途一徹一直線にまことをがんばるpart11【最終回?】

【字幕】一途一徹一直線にまことをがんばるpart11【最終回?】

みなさん初めまして?覚えてる人いるのかな?流石に覚えてないでしょ?初投稿から約半年で10回投下とかなりの不定期更新で細々と続けてきた?このシリーズ!今回が最終回です!最初から最後まで見苦しい試合ばかりですが今まで見てくれた方、コメしてくれた方、アドバイスしてくださった人、本当にありがとうございました。まだまだ未熟ですが最初に比べたら少しばかりは強くなれたんじゃないでしょうか・・・よかったら最後も見てやってください。今回の試合は投稿一ヶ月ほど前の試合ですがよろしくお願いします!前 sm21393090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21923181