どもっ!べ〜ちゃんです。今回は、ちょっとした寄り道編!って感じです(^_^;)ちょっとカットが荒い部分がある感があります・・・そしてなにより、途中から画と音がなぜか、ずれてます(T_T)その為音声も自然とずれてしまいました・・・orzお聞き苦しいかもしれません(;_:)申し訳ございませんm(__)mpart1 : sm21879412 : 旧 part1 : sm21592614 part18 : sm21864675 part20 : sm21958343 ゼルダの伝説 時のオカリナ→ mylist/38338617 『実況プレイ』 part1 作品集→ mylist/38632954