ビリージョエルのHONESTYをYOHIOloidに歌ってもらいました(一部だけ)vsqはほぼベタで、DAWでエフェクトかけまくってますこ、これがネイティブを通して出る力か・・・ルカやカイトじゃこんな自然にはならなかったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21925446