もちこです。悲しくて泣きたい気分になったら。。ナノウ(ほえほえP)様の「ハロ/ハワユ」を歌わせて頂きました。聞いて頂けると嬉しいですPV、音源等お借り致しました本家様。↓【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 sm11448603 まかろに餅のマイリスト↓ mylist/36727504 前作↓「セツナトリップ」→ sm21530934 アメブロ↓ http://ameblo.jp/macaroni-mochi/twitter ↓ https://twitter.com/macaronimochi ご視聴ありがとうございました!!