どうも、ソバイムと申します。らふぁーたさんの演奏でアイロニを歌わせていただきました。楽器を弾ける人は尊敬します。アコギverはなかなか歌わないのでとても楽しかったです!■素晴らしい本家様: sm17910036 ■Acoustic Guitar Arrange/mix:らふぁーた( mylist/32628373 ) twitter:@RafataSgline6■歌/動画:ソバイム( mylist/29326170 ) twitter @sobaim_nico2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21926324