【遊戯王】デュエルマニア Vol.36

【遊戯王】デュエルマニア Vol.36

声小さかったり滑舌悪かったりで聞こえないから字幕あったほうが良いのかな?りゅうたろす【ソードマスターりゅうたろす】vs レオグン【エクシーズ型ユベル】前回→ sm21872595 /次回→ sm21974563 今までの→ mylist/35709893 コミュよかったらどうぞ→co1927072意見、要望、感想お待ちしております→ http://twitter.com/nottya0524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21927804