タイトル通り。録ると必ずミスする気がした。 【追記】使ってるのは占部ウクレレの8弦テナーです。 良ければこんなのも。→ mylist/4487381 / user/2948821 【追記】わざわざこのテンポぶれまくりの演奏に合わせて歌って下さった奇特な方がいらっしゃいます。どうもすみません。→ nm3244427 【追記】更にもう1人、この演奏に合わせて歌って下さった方が現れました。→ sm8003069 …が撮り直されたそうです。→ sm8165235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2192791