皆さんこんにちは! バイオと申します。今回はneruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。この曲を録音するにあたり、一番苦労した点は中国人でしたw僕が録音していると隣の部屋から中国語で怒鳴り声が聞こえてくるので、それと闘いながらの録音ですw渾身の一作ですので、ぜひ聞いてください!吸い込まれるような本家様: sm20645796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21930760