ついに進撃の巨人が放送終了、ということで今更ながら紅蓮の弓矢を演奏してみました。ハッピー☆セットは都内でちょくちょくライブ等行っております。詳細はコチラ→ http://happyset.info/ 動画はコチラ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/38851425 あまりにもボーカルがひどいので取り直しした全然音と口が合わなくなりました…orzまぁ今回のメインは変態さんということで(;^ω^)by.ドナルド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21931216