【歌ってみた】心臓デモクラシー【サハラ砂漠】

【歌ってみた】心臓デモクラシー【サハラ砂漠】

------------------------------行かないで、もう行かないで。歌ってて切なくなりました。秋ですね。感情こめました。好きな曲です。聞いていただけたら幸せです。------------------------------------------------------素敵な本家みきとP様_ sm16773398 MIXありがとう_azul( mylist/31930486 )(co1954949)          twitter(@azulzulzul)歌った人_サハラ砂漠( mylist/34466168 )(co1842879)         twitter(38_reon)-----------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21931382