明日、夕方18時から悪質な改変を行ったニコニコ動画GINZAへの強制移行について怒りのデモ&演説を行う。一人でやるから来るなよ。2013/09/28(土)開演:22:30 終了:22:59来場者数:7327人 コメント数:6798前→ sm21931478 【予告】やい!暗黒Qの長時間バイトから帰ってきたレスポンス横山だ。本日は明日と間違えてデモ行進の予約枠を間違えた。パチンコの確変中に戻ってきて放送を楽しみにしていたリスナーには申し訳ないことをしたんで明日はマンバが終わったらたっぷりとお詫びを行うつもりだ。そういうわけで明日のデモは一人でやりたい。機材は某生主から借りる。なので10時30分から行うんで暇つぶし程度に聞いておけ!