【オリジナルpvで歌ってみた】影踏みエトランゼ【みこ】

【オリジナルpvで歌ってみた】影踏みエトランゼ【みこ】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇小石けええええりあげ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ども。あはこんばんちゃす。御狐【みこ】です。今回は素晴らしいpvつきで影踏みエトランゼを歌わせて頂きました関係者様ありがとうございました!!そしてうp遅れて申し訳ないです!!<本家さま→Substreet 様> sm13434014 <MIX→Fem,t様> mylist/30829012 <絵→サトウガラシ様> http://27line.web.fc2.com/ <動画→ゆなせ様> mylist/34811956  & Twitter-@yunase_uta<歌→御狐(みこ)> mylist/32371809 でわでわまた見てもらうとうれしいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21934846