ご視聴、コメント、マイリス登録してくださった方ありがとうございます^^投稿遅れまして申し訳ありません。学園祭の時に、イベントの司会をさせてもらったことがあるため今回のpartのモブ「司会」の質疑応答の悪さにイライラ(-"-)(笑)※カスタムロボ実況は収録完了。これで当面は定刻通りにアップロードできるかもしれません^^;part8から音量を89→80dBに規格しました。------NINTENDO64より「カスタムロボ」を実況(・ω・`)まだまだ未熟にて勉強中ですが、温かく見守っていただけると幸いです。また、再生時間の関係上一部(ぶった切るように)編集されています^^;list: mylist/38592660 次: sm21936168 前: sm21910288