君の名前を僕は叫んだ 例え届かない声だとしてもお久しぶりです~最近、竜巻やらゲリラ豪雨やらなんやらで地球大丈夫なんかなぁ とか少し思いながら近頃生きています(o˘д˘)o雨とアスファルトを歌わせていただきましたぬ♪40mP様の曲は心にしみますね(´-ω-`)いつも見てくれる方々に感謝感謝です!◎本家様→ sm20212767 詞・曲 40mP 様 ( mylist/7975931 ) @40mP絵・動画 △○□× 様 ( mylist/25806743 ) @miwasiba動画は本家様よりお借りしております。ありがとうございます。マイコミュ→co1710439マイリス→ mylist/33791678 Twitter→@higanbana_09※追伸:盛大に歌詞間違えしておりました 歌上手くなれって話ですよね orz