はじめまして、くわりです!今回の初投稿でサリシノハラを歌わせてもらいました♫自分なりに楽しみつつ頑張って歌ったので、よければ聴いてください。それでも僕の胸に 花は咲いていた♭素敵な原曲様 【 sm19042393 】♭お借りしたコーラス【 sm19394841 】♭MIX まっこい♭エンコード molthe【 mylist/38837304 @m0lthe】♭歌 くわり【co2113197 @kuwari_nico】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21937865