はじめまして!動画初投稿の初心者です。お借りしたものモデル:アルミン・アルレルト roco様モーション:ごしかん様カメラモーション:妖埜様エフェクト:ビームマンP様/ラテ様使用ツール:MMD つんでれんこ動画作成:ぴの素敵なモデルやモーション、エフェクトを配布してくださった皆様、本当にありがとうございます!!はじめてでわからない事だらけでした...。少し目を細めてみていただけると嬉しいですw アドバイス(?)などがありましたらよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )降ってくるバラが焼き芋の見えて...きます...。...よね?