【トリプルチャージ】龍が如く4gdgdプレイpart49【取っとけば良かった】

【トリプルチャージ】龍が如く4gdgdプレイpart49【取っとけば良かった】

今回は二部三章のメインストーリーを進めています。維新の情報が続々と出てきていますが…これ要素多くてコンプ動画無理じゃね?(震え声)【追記】改造費などは既に秋山編で稼いでいます。他にもキャバのある部で稼ぎますので大丈夫です。動画でのスキル取りは、装備などの関係上ステ上昇が得られる気位を優先していました。トリプルチャージフィニッシュだと、相手の技を見せる間もなく終わるので、これはこれでよかったと思います。闘技場コンプは…四部以降でないと開催しない大会があるので最終部でやります。二部三章で使用したHA集→ sm21939058 sm21884770 ←前 次→ sm22012630 mylist/33881195 龍が如く5のOPでキャプチャテスト&投稿テスト→ sm21982274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21938528