「西住殿がアメリカに留学するようです」シリーズOP部分がオリジナルと思われている方がおられるようで(;・∀・)あれは元々のGTASAのCM動画のパロディですので、手っ取り早く訂正と、こないだ一瞬だけアップしたこの動画の復帰と本編のCMも兼ねて。第〇話: sm20699403 第一話: sm21471975 ちなみにこの曲はガンズ・アンド・ローゼズの1987年の曲「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」です。ホント色褪せない名曲です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21939010