だいぶ抑揚の付け方に慣れてきたような気がしないでもない……が、まだまだ試行錯誤の段階。動画の編集も。ページ送り速度が速いとか遅いとか、文字が大きいとか小さいとか統一しろとか、映像ビットレート192もいらないから160にして軽くしろとか、むしろ128でいいとか、更新が早いとか遅いとか、何かあったらコメントください……まじで 内容について。転がるお浜がかわいい。健気なお松もかわいい。そのうち「お松健気すぎる天使か」というフレーズが流行ると思う。そのうち。マイリスト→ mylist/38637976 ブログ→ http://gbsmp.blog.fc2.com/