【APヘタリア】詰め合わせ。【人力ボカロ】

【APヘタリア】詰め合わせ。【人力ボカロ】

こんにちは。今回は初めてustを自作してみました。正直、調声って難しいです…よく分かりました。それで気力がもたなかったので短い曲の詰め合わせです。 注意 お借りしたものは動画内に(敬称略)。あとの注意は動画に書いてあります。サムネの左端の人が非常に不憫な状態になっているのは仕様です。ファンの人すみません(私もですが)。 投稿動画のマイリスト作りました mylist/38846965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21940333