ヲカマが、誰よりも遠くへ歌っ(ry

ヲカマが、誰よりも遠くへ歌っ(ry

トムソーヤの冒険大好きです!ってな訳でOPの「誰よりも遠くへ」です。オケが入手出来なかったので、オンボのまま歌っちゃいましたwwたまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21940758