【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた

【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた

■※♂地声注意です■成人男性の俺が女性ボーカル曲に挑戦してみました。(※追記その2:歌詞間違えてすいません...orz反省。聞いていただいた方に感謝。byひげ○ こっそりその後一人デュエットに挑戦しています、よろしかったらどうぞ→組曲「義経」~悪忌判官 sm2386736  ■さらに「蛟龍の巫女」も歌ってみました→ sm2880963  ■公開中 mylist/4856565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194160