【実況】人形撮るのが趣味になる零~月蝕の仮面~part1

【実況】人形撮るのが趣味になる零~月蝕の仮面~part1

PS2が壊れたからWiiの零を買ってきたよ!今回は高画質プレイを目指します。操作に慣れない為かいつもよりビビってる気がする・・・。 2→ sm21958732  月蝕マイリス→ mylist/38851726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21943460