[ib]久しぶりの実況part2

[ib]久しぶりの実況part2

( ノ゚Д゚)こんにちは、Ibでぇ・・・きなこです。今回は、セーブポイントまで行き、あとは・・・って感じです。ほとんど、ibのないようわすれたました。(沙*・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21943473