「弓はジグザグ~♪」というわけでU-Gです。今回はソロでドリンきゅんに挑みました。何百回も挑み続ける人は凄いなと痛感しましたねw自分はそんなにできないわwwpart10→ sm21876666 part12→ sm21958121 マイリスト mylist/37880153 他実況 mylist/30556147 Twitter→pervertknight
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21943784