◆英語ライブラリを使ってみたかった、ので、 アヴリル・ラヴィーンの曲を歌ってもらいました!(Intro,OutroはV3_Dark) 伴奏は声が良く聴こえるようにピアノのみ、で。◆調教、編曲、ピアノ【DJ GENMAI】 mylist/16356590 ◆イラスト【lEdogawa】 http://piapro.jp/lEdogawa ◆前作『マレディクシオン』 sm21539454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21943908