【泣きながら】glow byかなで【歌ってみた】

【泣きながら】glow byかなで【歌ってみた】

おひさぶしりです。覚えてますか?かなでです。今回は、少し雰囲気が違うと思います!そんなかなでをどうぞご覧下さい!本家様はkeenoさん( sm11209477 )協力してくれたミクロン様!mylist( mylist/38128270 )*community(co1683738)*Twitter(@miquron_nico)*ありがとうございます(´∀`*)Vocal:かなでmylist( mylist/30640808 )*community(co1791876)*Twitter(@_xkanananx_)よろしくおねがいします!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21944138