村瀬です。今回もダメでした。せっかくジャケット描いてもらったのになぁ・・・。たまには音ゲーっぽい曲で。高くないbpm帯で疾走感出たらなってジャケットイラストはサトウガラシさんです。本当にありがとうございました! http://www.pixiv.net/member.php?id=373810 マイリスト→ mylist/18864771 のいさんにK-shootmaniaの譜面を作っていただきました。ありがとうございます! sm21969996 sm23040710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21944302