PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(アタッカー)・バハムート、ペルセポネ、ボム、フィンテール、かまいたち、ミリア、ソドム※以前のコメントにスライドで使い魔の選択が出来るとあったのですが、 いまいち分からず(スライドさせると画面が動く)、現在模索中です。 今回は魔種+不死です。前回 sm21920983 、次回 いつか、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21944575