CoD:BO2普段のドミネーションプレイ9?

CoD:BO2普段のドミネーションプレイ9?

番外編的な感じ?全く気付かなかったです!強い奴いるなと思ったらこれVSAT出してもわからんもんやなwでもどうせクソゲーだしどうでもいいや(´∀`)最近寒くなって街の短パン大学生が少なくなったね前→ sm21920626 、次→ sm21974692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21945196