かんきつです。10回目記念として画質が落ちた気がします。いいソフト教えてください。今日アップデートみたいですが何が修正されるのですかね。移動速度をコスト相応にしてくれると喜ぶかなくらいです。はいダメそうですね。この後オリハルAになれました。すでに二つ×がついたのですぐ落ちそうですケド。わだつみ オオモノヌシ ハルフゥ マカラ アプカルル マカラ 水虎 キマ USリザ主杖 タワー ヘイスト ヘイストちなみに相方のプレイヤー4は1戦前にも相方でした。非常にやりやすくてよかった。ありがとうございます。重めの海はキマハルフゥスタートが主になるので荒らしにいっていただけるのは非常に助かります。では残りは投コメにでも。前 sm21941784 次 sm22010063