【戦国大戦】ひらりと往きたい その14 【征4国】

【戦国大戦】ひらりと往きたい その14 【征4国】

対三葵采配戦になります。やっと征3国の壁を突破できました。4枚成政デッキですが、今の所槍3馬1でやってきましたが若干つらくなってきた感じがします。5枚構成にするか4枚型で鉄砲を積むかどっちがいいのか悩んでおります。マイリスト: mylist/39008980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21945977