第一の魔王である番人の一人目です。参考にどうぞ。POTは複数個もっていきましたが、使用しませんでした。回復魔法のクールが短くなったのが大きく活きてると思います。出来るだけカウンターチェインを発動させておいて、スタンを無かった事にするといいと思います。どうでもいいですけど、主要ボスでBGMなくなるのどうにかなりませんかねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21947002