ご無沙汰しております。今回からタイトルを変更してみました。ちょっと前のものなので、相手の階級は忘れました。今回はオリジナル編成で行っています。過去動画はコチラ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/4522048 【Q&Aコーナー】Q、熊、アムロのステは?A、熊:格5射3回1、アムロ覚4射4格1。変なところに入ってるのは、単純にミスです。熊がやたらかわすのは相手の運です。Q、ハンマーやめれば?A、旧FAは、これがないとパンチ力不足なのです・・・Q、新FA使えば?A、弱いとは思いませんが、赤撃ちオンリーの機体になるので、使いづらいです。青キャノンで二発撃つようになれば・・・