【ゆっくりクトゥルフ】饅頭は秋だからTRPGがしたい【後編】

【ゆっくりクトゥルフ】饅頭は秋だからTRPGがしたい【後編】

ホモって言っとけば面白いんだろ?という風潮はよくないと思います。※※謝罪※※出目が95でファンブルとありましたが間違いです。でも動画的に結果は変わらないので許してください。謝罪動画を作れ!という人はいませんよね?(チラッ sm21943592 ← 前回part1,単発動画マイリス →  mylist/38846919 メール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21947622