【MMD】愚か者「え?あぁ、そう。」

【MMD】愚か者「え?あぁ、そう。」

スカファ「キミが躍っている動画、見たよ(*´ー`) 」スタスク「!?Σ(゚Д゚;) 」前半⇒スタスクってカッコイイなぁ/後半⇒スタスクって馬鹿だなぁ……そんな動画です【お借りしました】・モデル→im2017802  sm21136073  ・モーション→ sm17624355 ・エフェクト→ sm15369179   sm16087751   sm12149815 【新作】・デストロン軍団でBad Apple!!→ sm24122114 ※無断転載禁止 Reprint is prohibited

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21947725