[ib]久しぶりの実況part3

[ib]久しぶりの実況part3

どうも、きなこです。朝録画、声でない、腹減る。だがガンバr・・今使ってる録画ソフトは無料版なので、10分しか録画できません。(羅針盤マジキチ(艦これ))

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21948549