【進撃の巨人】great escapeを演奏してみた【ドラム】

【進撃の巨人】great escapeを演奏してみた【ドラム】

七作目です。今回は進撃の巨人の後期EDを演奏しました。出来るだけ原曲通りに演奏したつもりです。ちょっと早くして叩いてみました。→ sm21949620 今までの作品→ mylist/33111514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21949532