どうもリューと申します。Part2ご視聴ありがとうございますやっぱり戦闘BGMいいですよねぇww次回のPartではひげの生やした星ことチュールが言っていた「星のふるおか」に行ってみたいと思います。では、次回もお楽しみにPart1 sm21943793 Part4 sm21950052 ゼルダの伝説スカイウォードも実況してます sm21983704 マイリスト mylist/38897437 コミュニティ登録お願いしますww co2169757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21949587