はじめましてみんなのうたと言えば、思い出すのがメトロポリタ●ミュージアムが怖すぎて。あれ怖すぎませんか…?歌からPVから何から何まで怖すぎて若干トラウマで…僕だけでしょうかご本家様:【 sm21919571 】MIXとENCは我が兄ちゃんに手伝ってもらいましたつ mylist/38859874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21949846