前作がカッコいいベルトルさんだったので、今度はカッコいいジャンが見たくなった。アニメは最後までジャンカッコよかったですね(´`*)あんなカッコイイ馬面はなかなか居ないと思います(褒め言葉)カメラは別モデルで使用した物の使いまわしです。お借りしたものは動画内に記載しています※記載漏れがありました!不憫料理P式マルコ・ボット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21952286