設定ウルトラカクカクするのは鯖側の問題RPGのロックは偵察兵のPLD(BF3でいうソフラム?)でスポットするとできるようになるみたいです今回からから車両に与えたダメ分だけスコアがもらえる仕様に変更しかし援護兵の弾薬箱からは爆発物が補給出来ないっぽい・・・?(この辺不明)あとXM4暴れすぎじゃはげ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21954080