ウイイレ2014体験版をプレイしてみる【しげびす】

ウイイレ2014体験版をプレイしてみる【しげびす】

こんにちはしげびすです。ウイイレ2014がもうすぐ発売ということで体験版が9月11日に配信されましたので記念に投稿します。使用チームはマンUです。2013と比べて、パス、トラップ、シュート全てが変わりとても操作しにくくなっています。これも慣れで解決するのでしょうか。コミュニティ/co349504マイリスト/ mylist/20213428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21954540