音ズレの訪れ(´Д`)V…冗談はさておき今回も中盤あたりから音ズレがあります治す努力はしていますがイマイチよくわかりません…わかる方がいたら是非教えていただきたいです!part1ではたくさんの再生ありがとうございました!100くらいいったらいいなと思っていたので嬉しかったです!今回は18:30あたりからおまけとして質問コーナーを設けているのでよろしければコメントしていただければと思います※縛り内容はpart1を見ていただけると幸いですpart1→ sm21941702 part3→ sm22009323 マイリス→ mylist/38848767 コミュニティ→co2159537twitter→ https://twitter.com/summy_2525 なにかありましたら→[email protected]