ケーキ初挑戦の自分でも簡単に美味しく出来ました!量を半分にしてトースターでもいけるそうです。※焼き時間やワットの設定等は不明。■コミュ作りました。【じねんと自然を楽しもう!!(仮)→co2164783】自然や料理、農業話を中心に、自然をより楽しむための情報交換が出来たらと思い作ってみました。【前回 sm21908160 】←【マイリスト mylist/37019397 】→【次回 sm22056680 】-+-+-+-+-+-音楽素材リンク-+-+-+-+-+-01SoundEarth様 【 http://www.01earth.net/sound/ 】TAM Music Factory様 【 http://www.tam-music.com/index.html 】MusMus様 【 http://musmus.main.jp/ 】魔王魂様 【 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 】DOVA-SYNDROME様 【 http://dova-s.jp/ 】