ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌ってみた。

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌ってみた。

トーマ様の素晴らしい本家様【 sm20252366 】60万再生おめでとうです!!はじめまして!!うりと申します!!すいません初投稿です!! MIXも歌もエンコも自分です拙いMIXに歌唱力・滑舌ですがこれからよろしくです!٩(՞ਊ՞)۶!瓜科りすとっすー!!【 mylist/38870920 】コメントくださった方ありがとうございます!!もっと頑張ります!!次作→脳内革命ガール【 sm21993916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21957752