言葉の庭 OST - Rain 原曲と一緒に歌ってみた【穂梨】

言葉の庭 OST - Rain 原曲と一緒に歌ってみた【穂梨】

こんにちは、この間観てきた映画『言葉の庭』の挿入曲にハマりまして歌ってみちゃいました。女なので原曲の男のキーそのまま歌うのは無理があったのでサビの部分ではハモっています。歌詞も女の視点にちょっと変えているところがあります。まったり聞いてくだされば何よりです ♬ ○ vocal&mix / 穂梨【 mylist/31229838 】twitter -> @horihori_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21958017